地下鉄の駅から 歩いて通勤している。 道は碁盤の目になっているので、 通勤経路に いくつかのパターンがある。 信号のタイミングや、 気分によって歩く道を変えている。 と言いたいところだが、 途中のパン屋さんの前を通る道を選ぶようにしている。 パン屋さんは、 早くからパンを焼いている。 店の前を通ると、 香ばしいパンを焼く匂いがたまらない。 パンを焼くあの匂い。 幸せな気分になるというか、 心が満たされるというか。 日曜日は定休日のようで、 別の道を探さなくてはならない。
切手が届いたよ
欠品が相次ぐ
自覚
10月に発表を考えています
新聞記事 獣医師に関係する記事には敏感に