大丸百貨店で ドリフのイベントをしているらしい。 そして、 4月30日に 加藤茶と高木ブーが来ていたらしい。 行きたかった。 生で、加藤茶を見たかった。 本当は、 志村けんに会いたいけれど、 それは叶わぬことだから。 こんなに近くまで、 加藤茶が来ていたなんて。 会える可能性が、 あったなんて。 おっと、 ブーさん、ごめんなさい。
切手が届いたよ
欠品が相次ぐ
自覚
10月に発表を考えています
新聞記事 獣医師に関係する記事には敏感に