CT検査が必要になった場合、 桂にある本院で検査を行います。 その際、 午前の診察が終わり次第、 桂に移動して、 検査を自身で行っています。 検査が終わり次第、 四条烏丸まで戻り、 診察を行うので、 CT検査結果の説明は後日となります。 迂遠にはなるのですが、 責任を持って検査、説明をしたい、 となると、 こうなってしまいます。 その間、 病院は閉めていることになるので、 電話も繋がらなくなり、 ご迷惑をお掛けすることになってしまいます。 それでも。 ご理解いただけますと幸いです。
世代交代
フィラリア予防、ノミ予防、マダニ予防は始めていますか?
模様替え
観葉植物 元気がない
猫の変性性関節症