空を見上げて 「ええ天気やなぁ~」 若い頃には出なったセリフが 自然とこぼれる。 おっさんになったことを 自覚する瞬間でもある。 後で写真にして、 ブログに載せよう・・・と思っていたら、 昼には雲が出てきた。 やはり、 ええ天気やと思ったときに、 写真にしなければ。 瞬間を切り取らなければ。
切手が届いたよ
欠品が相次ぐ
自覚
10月に発表を考えています
新聞記事 獣医師に関係する記事には敏感に