このブログを始めて、 約半年。 最近、迷走している。 そして、自覚もある。 ほぼ毎日更新しているためか、 ある程度の迷走は仕方ないと 自分に言い聞かせている? ただ、 初心忘るべからず。 ここで心機一転、原点回帰。 新たな気持ちで頑張ろう!
切手が届いたよ
欠品が相次ぐ
自覚
10月に発表を考えています
新聞記事 獣医師に関係する記事には敏感に