2024年11月1日に 四条からすま動物病院を開院して、 今日で半年になりました。 丁寧な説明、診察を心掛けて やってきたつもりです。 最近は、診察予約が詰まっていると 診察の時間を追いかけて、 診察の時間に追いかけられてしまう時もあります。 それでも、 時間の許す限り 「お話できる」診察を目指していきたいと思います。 今後も、 よろしくお願いします。
切手が届いたよ
欠品が相次ぐ
自覚
10月に発表を考えています
新聞記事 獣医師に関係する記事には敏感に